プロフィール

ayu

Author:ayu
関西や山陰で活動中のayuと申します。
自分のやりたいことををトコトンやる!!をもっとーにひっそり活動しております(^ω^*)
よろしくお願いします!

☆同人活動内容☆

▼既刊
『劇場版マクロスFRONTIR』
シェリル・ノーム コスプレROM

* タイトル * fall in『sheryl』 mini
発行日 * 2011年冬
形式 * CD-ROM(300枚↑↓収録)
価格 * 500円

『D.Gray-man』
ラビ&アレン中心 コスプレ写真集

* タイトル * 『LA style』
発行日 * 2012年2月19日
形式 * 写真集(B5サイズフルカラー)
ページ数 * 24ページ
価格 * 700円

『青の祓魔師』

奥村兄弟 コスプレ写真集&イラスト集
* タイトル * 666
発行予定日 * 2012年4月29日
形式 * 写真集(A4サイズ)
ページ数 * 32ページ
価格 * 1000円


『劇場版マクロスFRONTIR』
シェリル・ノーム コスプレ写真集

* タイトル * fall in『sheryl』
発行予定日 * 2012年8.11
形式 * 写真集(A4サイズ)
ページ数 * 32ページ
価格 * 1000円

******************
アーカイブ:4616
CURE:26539

OrangeFactry

★リンクについて★
★バナーは随時変わるかもなので、直リンクしていただけるとありがたいです><。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
★応援しています!!★



こんばんわ!

こんばんわ!
早いもので、もう6月ですね…><。

今日はリンクに使ってる画像大きい版!をアプしたいと思います!
劇場版予告ウェディングシェリルです!
今の所、表紙も予告ウェディング衣装を使いたいと考えております★
今回ブログに乗せた画像は使用しない予定です!
(おまけROMには入れるつもりです´ω`*)




あ、あとブログの更新ですが、随時更新を心がけていきたいのです、が!
毎週水曜日には何かしらの(笑)更新!を目標に頑張りたいと思います!
筆不精なので締め切りを作らないとホントほったらかしになりそうで^^;←
首を絞めてるって・・・?まぁ、ドMですからね…
もう何着かは撮影終了しているので、レポート中心に更新したいと思います!
随時更新は衣装小物製作分等記とか頑張りたいです!!

うん、がんばるぞ!

追記にもう一枚、乗せておきます!ちょいレポも!
それでは、これからも宜しくお願いします^^*


今回の撮影は、カメラマンはリツ。さんがしてくれました!
いろんな我侭に付き合ってくれて有難うー!!!ハプニング連続でしたけどっ(笑)
ボタンが取れたりウエディング衣装って歩きにくくて要介護でしたけどっ(笑)
スタジオもとっても綺麗なスタジオで、満足いく撮影ができたかなーっと^^!
あとウェディングドレスって太ってみえますね><。二の腕がー><。
エリクシアまでには二の腕中心のダイエットしなくちゃ!

ああああとブーケ頑張った><。あのイラストのようなお花、あるはずがないので造花をちぎってはくっつけを繰り返し…出来たのです…。
ちょっとイメージと違うけど^^;難しいですね・・・><。




今回カメラマンしてくださったリツ。さんも、今夏写真集を出すので、宣伝しておきます!(勝手にごめんなさい!笑)
こっちも楽しみなのー^^*

YOOSORO!!

Comment

非公開コメント

