プロフィール

ayu

Author:ayu
関西や山陰で活動中のayuと申します。
自分のやりたいことををトコトンやる!!をもっとーにひっそり活動しております(^ω^*)
よろしくお願いします!

☆同人活動内容☆

▼既刊
『劇場版マクロスFRONTIR』
シェリル・ノーム コスプレROM

* タイトル * fall in『sheryl』 mini
発行日 * 2011年冬
形式 * CD-ROM(300枚↑↓収録)
価格 * 500円

『D.Gray-man』
ラビ&アレン中心 コスプレ写真集

* タイトル * 『LA style』
発行日 * 2012年2月19日
形式 * 写真集(B5サイズフルカラー)
ページ数 * 24ページ
価格 * 700円

『青の祓魔師』

奥村兄弟 コスプレ写真集&イラスト集
* タイトル * 666
発行予定日 * 2012年4月29日
形式 * 写真集(A4サイズ)
ページ数 * 32ページ
価格 * 1000円


『劇場版マクロスFRONTIR』
シェリル・ノーム コスプレ写真集

* タイトル * fall in『sheryl』
発行予定日 * 2012年8.11
形式 * 写真集(A4サイズ)
ページ数 * 32ページ
価格 * 1000円

******************
アーカイブ:4616
CURE:26539

OrangeFactry

★リンクについて★
★バナーは随時変わるかもなので、直リンクしていただけるとありがたいです><。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
★応援しています!!★



ライオン!

こんばんは!
ミニROM用のライオンの撮影してきました!
当日はお天気にも恵まれ…過ぎて日焼けしました(笑)
定番(?)の青空バックや、サンプルにはあげていないのですが水辺や緑の中ナドナド。いろんなシチュエーションで撮ってきました!楽しかった~^^

カメラはお友達のリツさん!ありがとう~^^*

lion_01_sample.jpg

続きにもサンプル画像ございますので、よかったらどうぞ^^!

続きを読む


エリクシア!

夏の配布物の詳細ですが週末の更新になりそうです(><。)ごめんなさい!バタバタしておりまして…
今の所、予約や予約特典や考えておりません!のでご安心(?)を…

・・この間撮ってきたエリクシア新郎新婦のお写真置き逃げしていきます!
両方とも私です^^ww
楽しかったよー!
erikusia_01_02.jpg

カメラマンはいつも本当に有難うなユキラさん!
アシスタントに香さん!ありがとう、そしてありがとう!!←

エリクシアも、またもっと写真付きのレポしたい所存です(`・ω・´)よろしくおねがいします!

本日はこの辺で!
では♪

pink monsoon レポ★

こんばんわ!
はやいもので夏コミまであと一ヶ月ですね^^;;;;;
当日配布ROMについての詳細は明日くらいには詳細がアップ出来るかと!少々お待ちください^^

とりあえずタイトルイメージはこんな感じです(>ω<*)

mini_titile_01.jpg

☆☆

今回は先日撮って来たpink monsoonのレポになります!
ROMになりましたので、写真中心でお届けしたいと思います!(文章書けない^^←)

pink monsoonの衣装はビジュアルがあまり出ていないので創作です(笑)!
どうでしょうか(´ω`*)

pink_01.jpg
予定としては30枚↑↓入る予定です!
よろしくお願いします^ω^*

続きにも写真ございますので、よかったらどうぞ☆

続きを読む

■お知らせです!

love_02.jpg


■お知らせです■

ちょっと、写真集が延期になるかも知れません;;
秋か冬頃に…。
せっかく出す写真集ですし、納得がいくものが作りたいので…。
(サヨナラノ~映像化待ちです…いつでるのー><。映画7回観に行きましたけども…!記憶が薄れてしっています;;;)
今絶賛悩みチュなので、詳細が決まり次第、お知らせしますね!

夏コミまであと1ヶ月!なのに申し訳ありません!
今の所、CDサイズのシェリルミニROMの方向で考えてます!
写真集とは被らない衣装にするつもりです!


■写真集の撮影は順調に進んでおります!
あとはエリクシア新郎新婦とナース6人!ろ、ろくにん・・・・・・・・・・

■夏の参加予定のおさらいです!
夏コミ C80 土曜日 東3 エ-28a『SWALLOW+』さん 委託
8/21 シティ大阪 不参加です><。
9/4 コミトレ 『SWALLOW+』さん 委託

になります!
コロコロ変わってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願いします~!  
頑張るぞ~!

ダイクレ・ピンキーナース撮影してきました!

日曜日にスタジオで撮影してきました!
ダイクレとピンキーナースと、今回アップ用の写真用意できなかったのですが、囚人服シェリルをしてきました!
今回のカメラマンはお友達のしぶきさん!有難うございました~^^!
ちょっとですが、写真あげておきますね!

diamondcrevasse_01.jpg


続きにナースの写真あげておきますね!
ピンクピンクしてますが(笑)大丈夫なかたどうぞー!

続きを読む

